-
Qクレジットカードは利用できますか?
Visa, Amex, Master, Diners, JCB, Nicos, UC, DC, UFJ,Saison, Bankcard, Orientなどのカードがご利用いただけます。
-
Qお部屋は何時から利用できますか?
お部屋のご案内は、通常15:00以降からとなっております。
それ以前のご到着の際は、お手続きとお荷物のお預かりのみをさせていただいております。
また朝からのご利用の際は、前日からの宿泊料金を申し受けております。 -
Qお部屋の指定は出来ますか?
基本的にお部屋番号は当日のご到着時に決めさせていただいております。
-
Qキャンセル料はいつからどのくらいかかりますか?
ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
1) ご宿泊予定日の前日までにご連絡いただいた場合・・・無料
2) ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合・・・料金の100%
3) ご連絡無く不泊の場合・・・料金の100%
※なおご宿泊プランにより上記規定以外のキャンセル料を申し受ける場合がございます。
詳しくは、各宿泊プランページをにてご確認ください。 -
Q客室にケーキやお花などを事前に用意できますか?
ご宿泊日の前日までのお申し出に、ご用意させていただきます。
料金は、 宿泊料と一緒にご清算いただけます。 -
Q知人などを招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか。
個人ご宿泊の売掛は扱っておりませんので、事前お振込み、クレジットカードもしくは現金でのご清算が必要になります。
宿泊や朝食などは、事前に金額確定が可能ですが、ご滞在中の電話代、夕食及びミニバー等のご利用を考慮し、事前にサインを頂いたクレジットカードプリントをお預かりするか、すべてを含むと予想される金額をあらかじめお預かりし、チェックアウト時に払い戻しいたします。
なおクレジットカ-ドでのお支払いの場合は、ご足労をお掛けいたしますが直接ご来館下さいますようお願い申し上げます。 -
Qお部屋でインターネットは接続できますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
ヒルトン・オナーズ会員は無料でご利用いただけます。詳しくはこちら -
Q喫煙ルームはありますか?
あいにくご用意しておりません。全館禁煙となります。
-
Qクリーニングのサービスはありますか?
客室係にて承っております(有料)。
-
Qルームサービスは24時間利用可能ですか?
24時間ご利用いただけます。
ご朝食からアラカルトメニュー、お夜食、コーヒー、ワインまでバラエティ豊かに取り揃えております。
各ダイニングのシェフがひとつひとつ丁寧に作り上げたメニューを、出来たてのままお部屋までお届けいたします。
ご利用の際は、客室電話機よりオペレータが承ります。 -
Qバスローブはありますか?
はい、全客室にご用意しております。
-
Q客室の広さを教えてください。
デラックスルーム・プレミアムビュールームは50平米、エグゼクティブルームは66平米、エグゼクティブスイートは100平米、コンラッドペントハウススイートは220平米でございます。
-
Qエグゼクティブラウンジについて教えてください。
全エグゼクティブルームと全スイートにご宿泊のゲストの皆様は、39階のエグゼクティブラウンジをご利用いただけます。
専用カウンターでチェックイン・チェックアウトが可能です。
大阪のスカイラインや自然の最高の眺望を楽しみながら、アフタヌーンティー、イブニングカクテルとくつろぎのひとときをお過ごしください。またプライベートルームでビジネスミーティングを開催するなど、ビジネスからプライベートまでシームレスにお楽しみいただけます。
詳しくはこちら